今の人生を変えようと思っているしまぶーです!!

 

今の生活でいいのかと思いつつなんだかんだ34歳になってしまった・・・

今まで何となく高校行って、何となく専門学校に行って、今行っている仕事もバイト時代から社員の人に誘われて何となく入ってい、やりたい事もなく平凡な人生を送っていました。

その為今の生活は正直幸せな生活とかけ離れている僕です・・・笑

不幸な人生ではありませんが。。。

 

ブログ経験も全然ないですが、これからこのブログをきっかけに人生を大きく変えようとしています。

 

上から物を言うようで恐縮なのですが、平凡な毎日を送っている皆さまが少しでも為になる事を発信出来ればと考えています。

 

実際特別なスキルなどもないので、皆さまがこれから人生を変えたいと思っているなら、自分を見て参考になればと思い発信をさせて頂きます。

 

人生が良くなるのか、悪くなるのか自分でも検討がつかないですが、自分の主観で発信していくので少しでも参考になれば良いなと考えています。

 

色々な事に手を付けようと考えていますので、今のままでいいのかな~と少しでも悩んでいたら、少しでも参考になればと思います!

 

失敗経験から学ぶ事もあると思いますので、暇な時に見て頂けたら幸いです!